真氣光ありがとう

コロナ騒ぎになってから、センターには行っていませんが、家では思い出したらすぐに「真氣光お願いします」と言って真氣光を実践しています。
真氣光に出合って6年。
11月から7年目に入ります。
真氣光は、自分と周りだけでなく、最近は自分の内側、奥のほうに少しずつ浸透してきているように感じています。
少しご報告させてください。
「いいとこ探し」では、夫婦の関係性が劇的に良くなってきています。
お互いに「ありがとう」と笑いの多い毎日です。
それから、ちょっとした家事においても、前よりは落ち着いて丁寧にやれるようになってきています。
断捨離も少しずつ、実践しています。
些細なことですが、このような小さな事柄を大切にできることが大きいと思います。
有難い毎日です。
このように電話やメールでご報告させて頂くと、更に良い方向に向かうような氣がしています。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
(愛知県 Y さん)