初挑戦でしたが、氣に守られていました

仕事で、初めて商談の大きなマッチングイベントに出展しました。
3日間もあり、体力が続くかなと思いつつ、荷物には「ハイゲンキ6型」を忍ばせ、「ホワイトセラミックペンダント」を身に着け、「甘氣飴」を持参して参加しました。
夫は、疲れないように、6型のそばにいるようにしていたそうです。
たくさんの人に出会って、名刺交換して、お話ししてという状態でしたが、私は意外と大丈夫でした。
それに、一緒に参加した出展者や出会う人、不思議なくらい、親切にしてくださったり、有益なアドバイスを頂けたりして、とても励まされました。
コロナ禍でどうなることやらと思ったのですが、全く新たな世界にも心置きなく一歩を進めそうです。
以前なら、決してこうはいかないのが当たり前の私でしたから、20数年あまり真氣光を受け続けての効果だと確信しています。
真氣光、これからもどうぞよろしくお願いします。
(大阪府 はんこやさん)