会長のラジオを聞いてみよう

どこかへ出掛ける前日の夜、いつもなかなか眠ることができません。
眠れないのでそんな時は氣を受けようと思うのですが、どこか心の片隅で「眠れない」という気持ちが巣食っているのです。
先日もまた眠れずに明け方4時を回ってしまい氣を受けようとしましたが、脳が冴える感じで困ってしまいました。
良くないと思いつつ開き直ってスマホを片手に取った時、ふと「久し振りに会長のラジオを聞いてみよう」と思いました。
どの回を聞こうかなと目次を見ていると耳の痛い話題や気になるテーマが多々ありました。
眠れないことも手伝って色々聞いて次はどれにしようかと思っていたら「睡眠の話」というぴったりなテーマを発見しました。
それを聞きながらどうやら番組中の音氣の時間に眠りに付いたようで、ほとんど内容の記憶はないのですが、それでもラジオを聞くことで、氣は少しずつでも確実に浸透していったのだと翌日思いました。
いつでもどこでも会長のラジオが聞けることに感謝です。
(大阪府 月の子さん)