ちょっとした事でも喜べる、幸せに思える

ハイゲンキ6型を息子達に購入し、息子達ばかりでなく出資者の私や実家の母にも良い事がありましたが、さらに良い事があったのでご報告しようと思います。
1、長男の転居が決まりました。
今までは社宅で、家賃は安いのですが湿気がこもりやすくカビがよく発生し、ほかにもいろいろとあって住み心地がとても悪く困っていました。
だからと言って、近くに家賃が安いところもなく我慢していたところ、今回良い物件が見つかったのです。
2、次男の体重が減りました。
他県に住んでいるので年に1、2回しか会いませんが、会う度にだんだん丸く大きくなってきていました。
本人も氣にして徒歩通勤していたようですが、なかなか効果が出ず・・。
それが先月会った時には少しやせていて4キロ減量できたそうです。
体調面でも気になる事がありましたが、良い状態を維持できているとの事でした。
3、お給料が頂けました。
私は4月中旬からほとんど仕事がなく、有休でしのいでいましたが5月も同様な状況で、お給料がいただけないかも・・と、半ば諦めておりました。
それが、少し減ってはいるものの頂けたのです。
小さな事も含むとまだまだ良い事が沢山あります。
些細な事と思う方もいるかもしれませんが、ちょっとした事でも喜べる、幸せに思える、感謝できるのは、やはり真氣光を続けてきたからだと思います。
(愛知県 Yさん)