一見マイナスな出来事もプラスに

元旦早々、玄関フードや家の外壁、おまけに私の愛車まで、カラスの糞がこれまでにないくらい大量に付いていたのを夫が発見し「小一時間かけて感謝しながら掃除してきた。」と家に入ってきました。
私が「えーっ、なんでー、新年早々、やでしょや。」と言うと、夫は「いや、今年は元旦早々ウン(運)がついたべやあ!」とニコニコして言うのです。
「そんなもんかなあ。まあ、そうかもね。」と思いながらいたのですが、その発想のお陰か真氣光レッスンでプレゼントが当たりました!
今まで、くじ運の悪かったこの私が!
「一見マイナスな出来事もプラスに変換するとはまさにこの事ですね!」と思った出来事でした。
真氣光に感謝です。
ありがとうございました。
(北海道 なつぞらママさん)