真氣光のエネルギーが届いたかも

いつも真氣光ニュース、楽しみに読ませていただいています。
せっかく家にあるハイゲンキ3型と真氣光フレーム、使えるものなら使わないともったいないかな、、、と思い立ち、試してみて効果がありそうかも、と思えたので、ご報告させていただきます。
この11月に主人が岡山マラソンに参加した時のことです。
ふと思い立ち、ハイゲンキ3型と真氣光フレームの中に「主人が岡山マラソンで無事完走しました。
ありがとうございました。
」と紙に書いて入れてみました。
マラソン大会の翌日、主人に「体、大丈夫?」と尋ねてみたところ、「これまでのような寝返りを打つのも一苦労ということはなく、体は普通にいけてます。
」との答えでした。
真氣光のエネルギーが届いたかもと思えました。
次は自分に、家からの遠隔でエネルギーを届けてみようと思います。
フルマラソンではありませんが、1月13日に5km走ります。
ガンバリます。
(愛知県 Mさん)