ハイゲンキ3型パワーアップしました

ここのところ、弟夫婦と同居する母の苦境に悩んでいました。
そんな時に3型パワーアップの発表を知ったものの、金欠の私は決断できず、とりあえず毎日真氣光を必死に受け続けました。
先日の会長セッションで、母を苦境に追い込むことで氣づかせようとしていた波動に光が届き、同時に母の思い出が出てきたことが決定打となり、パワーアップを決めました。
その夜の夢は、今は亡き釣り好きな主人が、私の好物のカレイを大量に釣ってきて、義母が私のために料理して下さり、二人ともに見たことのない満面の笑みでした。
また、珍しく息子に好転反応が出たりして、実家のハイゲンキのパワーアップなのに、嫁ぎ先にもこんなにたくさんの光が届くことに驚きました。
(愛知県 がんこさん)