ハイゲンキミニパワーアップで心の練習

7月にハイゲンキミニ・ハンドルタイプのパワーアップを申し込んだ途端、怒りの感情が凄くて、気が付くと目を凝らし、聞き耳立てて、腹が立つ事を自分自身で探しているのです。
仕事の時に怒りに任せて、とんでもない事を言ってしまうのではないかと、仕事に行くのが怖くなり、研修講座遠隔やハイゲンキ・セッションを受けたりしていました。
そんな時、GWに買って読んでいなかった佐藤初女さんの「あなたに喜んでもらえるように」と言う本を思い出し、何かこの怒りを抑えられるような事が書いてないか、必死に読みました。
人にお会いする時は「神さまの時間」、人との関係で大切なのは「母の心」と言う言葉が、とても私の心に響いて、仕事に行く車の中で、この2つの言葉を呪文のように唱えて仕事に行くと、落ち着いて仕事が出来るようになりました。
先日、会長のラジオで「心の練習」を聞いた時、「あッ私、心の練習していたんだ!」と嬉しく思い大切な事だとつくづく思いました。
いつも会長のラジオで、沢山の事を学ばせて頂いています。
有難う御座います。
(熊本県 Iさん)