真氣光ってとても不思議

こんにちは、いつもありがとうございます。
ちょっとふりかえってみました。
2017年2月20日、広島にて初会長セッション、2017年3月24日、SASへ送金、ハイゲンキを購入しました。
真氣光歴2.5年です。
2020年1月には広島県の宮島で研修講座を受講する予定です。
初めてです。
2021年の自分の誕生日にはディスクヘッドを購入する予定です。
少しずつやりたい事が叶えられ、欲しいものが揃っていきます。
ハイゲンキが届いた時真っ先に『夫が禁煙しました。
ありがとう』と書いた紙を挟みました。
すると本当にまもなく50年喫煙していた夫が煙草をやめたのです。
驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
「最近咎めの心が出てきて自分がイヤ」とセッションの時紙に書きました。
その後、ふと咎める思いが浮かんだ時に『思わない〰そうは思わない〰」と流すことが出来るようになりました。
心の練習をしています。
おもしろくラクになってきました。
真氣光ってとても不思議で有難いです。
(広島県 Tさん)