母に氣が届いた

真氣光の仲間と久しぶりに喫茶店で色々話しながら、「母の亡き母親は腰が痛かったから、口ばかりであまり動かず、一緒にいると私も大変で、……」と母に対する不満を言ったら、「その上の魂さんが関わっているから、お母さんにきている魂さんを光に返してあげないとね」と、みんなで氣を送り、他の人の話しも聞きながら、楽しい一時を過ごしました。
家に帰ったら、母が「なんだかその頃、ビリビリしてきて、おかしくなったかと思ったが、その後落ち着いたよ」と。
でも、なぜか謙虚でいつもの言い方と違っていたし、台所もお風呂場も綺麗にしてあって、まだ他にも洗濯もする所だった。
氣が届いて、邪魔していたマイナスの魂さん達が光に還ったからだと思え、嬉しかった。
翌朝、私も体が軽くてとっても楽で、いつもより早く起きられたので、真氣光のエネルギーをもっと活用したいと思えました。
(Mさん)
[menu][次へ]