これからも夫にたくさん氣を送ろう♡

先日から、首から肩が張る感じがしたので、両肩に氣スポットプチシールを貼っていました。
すると、右肩は大丈夫なのに、左肩はかぶれて、かゆみが出るのです。
何かマイナスさんが左肩にいるようです。
夜10時の氣の時間の時に何気なく、夫の左肩にホワイトセラミックヘッドをあててみました。
すると、私の左肩が楽になる感じがしました。
私の左肩の違和感の原因は夫のようです。
夫は左利きなので、なるほどです。
夫は最近、仕事だけではなく、他の用事もあって、全く休めていません。
それが、気になっていたのですが、夫の痛みを分け合っていたとは?夫婦の氣は、繋がっているとは聞いていても、なかなか実感は、しづらいことです。
でも、夫に氣をあてることで、私も楽になれるのなら、これからも夫にたくさん氣を送ろうと思いました♡
(大阪府 言の葉さん)