真氣光レッスンを受けて

8月9日に久しぶりに東京センターで『真氣光レッスン』に参加しました。
最近同居している娘の苛立ちが多く、それを孫に当たったりしていることが気になり、心苦しくなるので氣をたくさん受けようと思って、センターに来ました。会長の講義を聴いたり、タップリと氣の充電が出来たみたいで気分もすっきりしました。
特に会長のお話を伺って、私自身が変わっていないのに、娘のせいばかりにしたり、悪いのは娘だと思い込んでる自分に気がつきました。自分にも責任があったと反省もできました。
やはりセンターに来れて本当によかったです。有難うございました。
これからは娘に今迄以上に氣を送り、孫を可愛がって明るく良い家庭を築いていきます。(千葉県 C.T. さん)