日焼けと疲れにアロマ化粧品

 先日のお休みにお出かけしました。家を出るときには雨が降りそうでしたが、だんだんとお天気が良くなってきました。
夏らしいなーと思って帰って来たら、タンクトップの服の形に日焼けして首と腕が真っ赤になってしまいました。
シャワーから出て、真氣光アロマローションとオイルを塗り、時間をあけて三回塗り込んだら、翌日は落ち着き、ホッとしました。
しばらく続けたら、二の腕がほっそりしてるのに気付き、嬉しくなりました。今は、ついでに足もやっています。
御蔭で、足の疲れが取れて、羽が生えたように軽やかに歩けます。
ローションとオイルの塗り込み、エステのようですよね。皆様もお試しください。 (埼玉県 K.M. さん)