アクアリフレッシャーでなごやかに

アクアリフレッシャーが氣のお蔭で家庭の水を美味しくしたり、まろやかにする以外に、土地や地域の浄化や良い波動が拡がるというお話は今までに何度か耳にしてきました。
ふと「自分のところは?」と思うと、地域まではまだ分りませんが今住んでいるマンションでは変化が出ています。
我が家の子供達は4歳から11歳までの超ヤンチャ層。
家の中でドンドンしたり、ドタバタ走り回るのが得意で、その度に親はハラハラのしどうし。
というのも引っ越してきた当初からその騒音で階下に住む年輩ご夫婦から苦情が頻繁にあり、ヒヤヒヤの連続でした。
それがアクアリフレッシャーE型を付けてしばらくしたあたりから苦情が減ってきました。
氣が届き始めて気持ちが少し変わったのかもしれません。
さらにアクアをG型に変えた2年位前からは、我が家のドタバタは以前と変わりなくありますが(子供の体重が増した分、むしろ増えているかな?)、それ以来全く苦情は来ていません。同じマンションに住んでいる他の方々についても、随分和やかになってきたり、以前は全然挨拶などしなかった方がするようになったりとか…良い変化は確かにあります。
偶然と言えば全て偶然で片付いてしまいますし、何か他の理由かもしれませんが、良い氣が水道管を通して周りのご近所にどんどん伝わってくれるのはとっても嬉しいし、やはり強力にバージョンアップされたアクアのお蔭かなと思うと自分の喜びもさらにバージョンアップで有難いですね。
(東京センター 佐久間)
[menu][次へ]