ハイゲンキを購入しました

目の調子が良くなかったので、私は友人からハイゲンキヘッドをお借りして使っていました。
霊的に敏感なほうなのですが、一生懸命あてているとお借りしている方の娘さん(お元気な方)が出てこられて、「おばちゃん違う違う、私に光が来ている」と訴えて来られるのですが、どういう意味なのかよく理解出来ませんでした。
その数日後センターに伺った時、「私達がハイゲンキで氣を受けていると、ご夫婦両家のご先祖様やご縁のある方に光が届き、やがて浄化がおこり、光を頂いたご先祖さん達は、今度は私達をサポートして下さいます。」との説明を聞き「おばちゃん違う違う」の意味を納得、その場でハイゲンキ購入の決心がつきました。
実はお借りしていた方はハイゲンキを2台お持ちで、1台は嫁がれている娘さん名義だったのです。
どうも娘さんのヘッドをお借し下さっていたようです。
自分のハイゲンキを頂いて帰宅し、早速使っていると再び「おばちゃん良かったね」と娘さんからのメッセージが有りました。
(Hさん)
[menu][次へ]