念じれば叶うんだ

去年暮れのアクアリフレシャーのセールで、通帳の中にお金を入れておいても価値がないと思い、アクアリフレッシャーH型等をこの機会に買い揃えました。
付けてみて感じたことは今までそんなに気にならなかった汚れが、すぐ洗いたくなり、排水口の汚れも以前より少なくなった気がします。
洗面所の蛇口にしか付けられなかったのですが、見た目にも違和感なく、すごく満足しています。
以前、本宅に付けていたアクアミニは牛舎(我が家は畜産をしております)の方に付けました。
付ける前は体調の良くない牛さんも時々いましたが、極端に少なくなりました。
今回、アクアリフレッシャーH型を付けて、さらに広い範囲に氣のパワーが届いているようでH型の凄さを感じています。
ポイントを利用してプレートブースターミニも購入できました。
これまで私の描いていた人生の夢が叶ってきたように(ご先祖様の助けで)念じれば叶うんだと思い、今は夫と一緒に会長セッションに行きたいと念じています。

(愛知県 Yさん)