すべては気のせいなのか

真氣光レッスンとセッションありがとうございました。
今回は会長のお話も楽しく眠くならずに聞かせていただきました。
特にセッションでは、働いても楽にならず体ぼろぼろの「私の人生はなんだったのー」と、隣の方からまるで私のようなマイナスさんが出てきてくださいました。
私はその時もう第三者でその気持ちは感じておらず、「あれ?もしかして一瞬一瞬はただ過ぎていくだけ?感じていることはもしかしてすべて氣のせいなのか!」と気づきました。
そして調子に乗って悪口とか言ってしまいたくなる時、殺してやりたいほど憎いと思う時、常に氣のせい?と実感。
終わりには仕事も「まあなんとかなるか、内勤でも営業でも、他の仕事でも何でもいいわ」と思えるようになり、「なるようになるわ」と思えました。
汚い部屋でぼーっとするのが一番悪いとも教えてくださりありがとうございました!意識的に過ごしたいと思いました♪
(大阪府 すべては氣のせいさん)