母の笑顔が嬉しくて

思うところがあり少し前に94歳の母の名前でハイゲンキミニ・Pタイプを購入しました。母に光が届いたと思えるとても嬉しいことがありました。一年程前から母は初めて部分入れ歯を作るため歯科へ通っていましたが、その入れ歯が合わず肝心の食事の時には痛くて使えずに苦労していました。私が歯科に連れて行けない時にはコミュニティバスで一人で行く時もあったのですが、最近バスの路線が廃止になって行けなくなったり、近所の方から良い歯科があると教えて頂いたりし、新しい歯科医とのご縁ができ(送迎までしてくださる歯科です)、お陰様で今回ぴったり合う入れ歯を作って頂いたとのこと。「何でも食べられるようになった!嬉しい♪」と母が笑顔になったのです。毎日の食事のことですから母にとっては大きな出来事で、今は大変喜んで食事を楽しんでいます。まるでこの歯科医に出会うよう計らいがあったかのようです。私も母の笑顔が嬉しくて「本当によかったねー。」と何度も言いながらとてもとても有り難く幸せな気持ちになりました。また、母はこの歳になるまで一度も入院したこともなく今も「痛いところはどこもない。」というほど元気です。母に沢山の真氣光が届いたと同時に、私も新しい仕事が決まり私にまでも一緒に光を差し向けてくれたようで、真氣光と、いつも素晴らしいグッズを開発してくださる会長に感謝感謝です。
(福岡県 Mさん)