今回は何かが違うような感じがしました

熱海研修ではお世話になりました。二泊三日はあっという間でした。でも真氣光をたくさん頂き、マイナスが上がられ、とても軽い気持ちで帰る事が出来ました。日常生活に戻り、ふと考え込み始める時がありますが、そこで「これはマイナスが引っ張っている」と思うことが出来、研修での事、会長のアドバイスを思い浮かべ、気持ちを切り替える事が出来ています。研修講座の話の内容は、何回も聞いているはずなのに今回は何かが違うような感じがしました。日々色々な事がありますが「マイナスがプラスに変わる」と祈りながら、いいとこ探しを沢山していきたいと思います。ありがとうございました。(静岡県 いいとこ探そうさん)