明日はじめて会長にお会いします

明日初めて会長にお会いします。
とても楽しみです。私は氣功に出会い早5年過ぎようとしています。
私の場合、かかりつけの氣功の先生が父の高校の同級生というなんとも希有な巡りあわせで真氣光に出会うことになりました。
今は数多くの苦難らしき出来事も全て私に必要なものだったのだと実感しております。
まだまだ若輩者で親に手をかけさせてしまいますが、精一杯、天(宇宙)からの氣をうけて、ご先祖様、神様、仏様方のお恵みに感謝しつつ、世の中で修行して立派な人間になれるように生きたいなと思います。
明日中川会長にお会いできることを嬉しく思いながら今日1日精一杯過ごしたいと思います。
長文失礼いたしました。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
あなたにも今日1日素晴らしい日が訪れますように。
(マリナさん)
[menu][次へ]