将来は家族で受講

5月の金沢の研修では私も含め喜びの涙を流されている人が沢山おられました。
研修中ぼんやりと亡義父が喜んでくれている事を感じていましたが、最後の日にはっきり「シーちゃん有難う」という言葉を感じ取る事が出来ました。
また真氣光が宇宙のバランスを保つ為に役立っている事を知り、改めて真氣光の素晴らしさを実感し、出合えた事に感謝の気持ちで一杯です。
今回金沢での研修に参加出来た事をとても嬉しく思い、帰ってから主人に「また機会があったら研修に行こうね」と言うと、主人は「今度は娘も一緒に行けたらいいね」と言ってくれました。
すかさず「婆ちゃんもね」と付け加えましたが…。
私が初めて生駒の研修に娘と行った時、何時かは家族皆で来たいと思った事が近い将来実現しそうです。
その為に今から貯金しようと思います。
今回出会えた皆に感謝。
合掌
(Sさん)
[menu][次へ]