真氣光ニュースで元気が出た

いつも、真氣光ニュースを楽しみにしております。
脳性マヒの私は時々、脱力発作があり、今日も病院から帰る途中、車の中で脱力発作を起こし、帰り着いてからも、なかなか発作が治らず、叔父に抱えるようにして、車椅子に載せてもらって、かろうじて家に入ったのですが、その後も、母に手伝ってもらって、やっとのことで、ベットに入りました。
でも、夕方、携帯メールがなったので、力の入らない手で、やっと着信ボタンを押したら、なんと、真氣光ニュースの携帯メールでした。
そのメールを読んでいるうちに、だんだんと元気になり、脱力もとれて少しずつ動けるようになってきました。
本当に、ありがとう!
これも真氣光ニュース、携帯メールのおかげだと、私は思っています。
(Kさん)
[menu][次へ]