娘に氣が届いて嬉しかった

 娘に電話して、悩みを色々と話していたら、キツイあの子が「マイナスさんにとらわれたら、アカンよ!」と、優しく言ってくれて、反省しました。
でも、この言葉は、いつも私が娘に言っていた事なので、反対に言われるとは思いませんでした。
娘用に真氣光プレートを購入して、名前を刻印してもらっていますが、真氣光は反対されるから渡していませんが、氣が届いていたと思えて、嬉しかったです。
私は仕事をしていますが、目が不自由になってきて、書類関係を手伝って頂く事がありますが、気持ちよく手伝って頂いているので、とても感謝です。
これからも氣を受けながら、頑張って仕事に行かせて頂こうと思います。
(大阪 Kさん)
[menu][次へ]