自分の体に感謝を向けていたわる

 体があちこち痛くて、会長セッションに参加してもなかなか良くならず困っていました。
先日、家で氣を受けている時に、体を酷使していると気づいたので、「いつも、こき使ってごめんなさい」と、体に言って氣を送っていたら、体が勝手に動き出して、ゆがみを修正したみたいで、終わったら痛みが楽になっていました。
文句も言わずに働いてくれている自分の体に、感謝を向けていたわる事は、研修講座のヨガの時間にも聞いていたのに、忘れていました。
センターでの「みんなでヨガ」に参加したら、心地よかったので、自宅でも時間を作ってヨガをしてみようと思いました。
(大阪府 Mさん)
[menu][次へ]