乳房の白い影が消えた

 沖永良部島在住の者です。
真氣光の体験会が2年前から毎月来て下さって、誘われて初回から参加し、会長の真氣光セッションも2回受けさせて頂き本当にありがたいと思っています。
実は数年前から農協の厚生連の検診で乳房の白い影と子宮筋腫を指摘され毎年8月には鹿児島本土の病院で検診に行っていましたが、今年、そう先月は白い影が消え先生も「おかしいね、ないよ」と何度もおっしゃり筋腫も小さくなっていました。
もう真氣光以外考えられず、まだ人には話していませんがホワイトセラミックヘッドを当て続けていた結果だと私自身は思っていますので、ご報告とお礼です。
(鹿児島県 Hさん)
[menu][次へ]