食欲が出てきました

 寝不足とストレスが原因で食欲がなくなり、体重も減ってしまいました。
その事を会長セッションの時に紙に書き話をしましたが、なかなか改善出来ず買い物に行き食べ物を見ると吐き気がしてきたりしました。
ある日夜中に目が覚め胃の不快感と気持ち悪さを感じ「胃潰瘍か胃癌にでもなったのかなぁ?」と思い眠りました。
「これはおかしい。
マイナスがいる!」と思い、胃の辺りにスポットチタンシールを3枚貼り、音氣をかけ、ホワイトセラミックヘッドを通電し胃の辺りに当てました。
そうするとすぐに若い女性らしき魂が「食べられない。
食べられない。
」と言い、私の口を使って出てきました。
「食べなくっていいんだよ。
あなたはもう肉体はなく魂の存在だから、この氣をしっかり受けてあなたが行くべきところに行きなさい」と口に出して言いながら氣を受けていると、お腹が空いてきてその日から普通にご飯を食べられるようになりました。
これからは「頂きます」「ご馳走様でした」を言う習慣をつけようと思いました。
(北海道 Hさん)
[menu][次へ]