会長セッション、素晴らしいエネルギーを感じました

 広島でのセミナー有り難う御座いました。
『絶望を希望に変える氣の力(改訂版)』読み終えましたが、奥が深すぎて、これからも何回となく読んでいくと思います。
次女は初めての参加でしたが、帰宅後、涙を流したり、笑ってみたり、好転反応のようでしたが、翌日には「お母さん、腕のブツブツがちょっとましになった」と言っていたので、強力な真氣光の光が入ったようで、今後の変化が楽しみです。
私は、会長とスタッフさんに語っていただいている間、自分の身体の中からエクトプラズムのようなものの感情と動きが映像化されていました。
それから会長さんがプレートの刻印を始められた時、音と共に沢山の何かが変化して行くのを感じました。
刻印で氣が入れられるって凄いと思いました。
今回の会長セッションは、素晴らしいエネルギーを感じられてました。
娘共々、初めてづくしで、有難い気持ちでいっぱいです。
次回を楽しみにしております。
(広島県 Tさん)
[menu][次へ]