回復も早く、助かったのは奇跡

 友人が3ヶ月ほど入院し、1ヶ月半のリハビリを受け最近退院しました。
その期間、私も陰ながら氣を送り続けていました。
お陰様で今は主婦業しているのですが「回復も早く、助かったのは奇跡だね。」とリハビリの先生に言われたそうです。
氣の事は信じてくれていないのかな?と思っていたら、半信半疑で半分くらい信じていてくれたみたいです。
また、お見舞いに行った時に甘氣飴を家族の方にと思い持って行き渡しました。
その後娘さんが東京センターからお取り寄せしていた事にはビックリしました。
嬉しかったです。
今後も注文される事があるかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します。
(茨城県 Mさん)
[menu][次へ]