会長の真氣光セッションではっきりとした

 長い間体に無理を掛けていたせいでしょう。
疲れて、眠くて、氣を張って日常を過ごしてきました。
体のストレスは痛い所にあるだけではなく、深部に本質的に不快感を伴って出てきました。
それも長い間継続して参加してきた会長セッションで、はっきりとしたのです。
この感覚は本人でないと解らないと思い込んでいたのですが、会長やスタッフさんには見えているかのように反応に応じていただいている氣がします。
本格的にやりだしてまだ5年位なので解らないことも多いし、発光しているようでただ熱いだけの気もしますから、日々精進の毎日です。
でもそれが楽しく思えて来るのが真氣光の本質的な良さではないかとも思い、ひとりで夜更けにニコニコしています!
そう、私って変なんです!!
(福岡県 Nさん)
[menu][次へ]