研修講座を受講しました

研修後いろいろな変化がありました。
研修講座のことは下田で開催している頃から知ってはいたのですが、受講はしていませんでした。
この度スタッフの方から勧めていただき、初めて2月に参加しました。
とてもゆったりしていて、真氣光を何度も受けたり、ヨガもしたり、参加出来て良かったです。
研修から帰ると元気がなかったインコのピーちゃんが、ピーピー言いながらつばめみたいに部屋の隅から隅まで10往復ぐらいしたのではないかと思うくらい嬉しそうに元気に飛び回って、びっくりしました。
以前はすぐに落ちちゃって、元気が無くて、もう年だからねと、息子と話していましたのに、こんなに変わるとは驚きです。
研修では色々と、気がつくことができて自分が変わったせいか、自宅に帰った時に生活態度のことであまりうるさく息子を咎めることもなく、息子の方から「どこまで行ったの?どうだったの?」と聞いてきてくれました。
いつか、一緒に会長セッションを受けたり、研修講座に参加出来るようになれたらいいなと思っています。
(Kさん)
[menu][次へ]