ブースター・ミニを職場に

 新年度を迎え、職場は人事異動の時期。
挨拶と自己紹介の日々が続いています。
特に4月の第1週は、着任した方々の緊張や出迎える方の緊張感の両方が伝わってきて、氣に敏感な私は、たった数日でどよ~んとしてしまい予期せぬ5月病が到来しました。
しかし、年度当初から休むわけにもいかず、センター遠隔をお願いして一旦は乗り切ったものの、そうそう何度も遠隔真氣光をするわけにもいかないので、何とかしなければと思いました。
職場は環境が悪くマイナスの氣が溜まりやすいため、以前からプレート・ブースターを置いています。
しかし、広く氣を届けているためか、大きな氣の変化は感じることができずにいました。
「何か違うことをしなければ」と思い、ブースター・ミニを持ち歩くことにしました。
重いとか、そんなことはいっていられない状況でした。
すると徐々に体が楽になり、人と接するときも心が軽くなっているのがわかりました。
本当に助かりました。
ブースター・ミニでなくても、持ち歩く氣グッズを少し増やすだけでも効果があると思います。
「いいこと」をシェアさせていただきます。
どうもありがとうございました。
(神奈川県 春の月さん)
[menu][次へ]