愛に満ちあふれた場所へどうぞ

 先日の会長の真氣光セッション2日後、札幌センターに向かう途中、私は電車の中で過呼吸になってしまいました。
フラフラになりながらやっとの思いでセンターに着くなり安心したのか、スタッフに「過呼吸で苦しいから背中コロコロしてぇ~」と叫びながら、その場に泣き崩れたのです。
テーブルで談笑していたいつもの顔ぶれが驚いて飛んできて、皆で私の背中をコロコロとヘッドを当ててくれたのでした。
長年センターに通っていますが、こんな経験は初めてです。
「地獄で仏とはこの事だ…今、皆さんの愛に包まれて身も心も暖かいなぁ♡有り難い、有り難い!」と目頭が熱くなるのを感じました(>_<)中川会長の生まれた故郷でもある札幌のセンターには、こんなに愛に満ちあふれた可愛らしい独身女性がたくさんいます。 今年も来たる7月、港町小樽で研修講座が行われます。 独身男性の皆様の振るってのお来しを心よりお待ち致しております。 そだネェ.レッツGO!GO!GO! (北海道 Tさん) [menu][次へ]