志賀島の研修ありがとうございました

 志賀島の研修では夫婦共々お世話になりました。
私も研修講座は久しぶりの参加で主人は初めての参加、しかも男性は1人でした。
スタッフの方がこれもまた何か意味があるんだろうと言われていました。
でも少しずつ会員の方々と会話していく中で少しは真氣光を理解してくれたと思います。
お陰様で私もマイナスさんが取れたせいか少しずつ元気になっています。
参加された方々の話を聞き考えさせられたり学ばさせていただきました。
話をしていく中で他人のことは欠点が良くわかるのにどうして自分のことは気づけないんだろうと考えると、やっぱりマイナスさんのいたずら!!話を聞いていると自分にも当てはまる所があり人に言いながら自分にも言っているのかも!似た者同士で欠点をズバッと言っていただける仲間のありがたさを実感させていただきました。
今年結婚35年。
私も主人も良い氣づきと経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
皆さん体がきつい時こそホワイトセラミックヘッドを両手で持って「今日も1日、い氣い氣ラジオ」を聴いて気分転換の散歩してみて下さいね。
(熊本県 Yさん)
[menu][次へ]