倒れた義弟に氣が届いて回復

 亡き夫の弟さんが、1/24救急車で運ばれたと連絡が有りました。
独身で身内がいないので、子供と一緒に病院へ行くと、肝臓ガンで余命1~2ヶ月との事で、発見されるまで8日間倒れていたそうなのです。
アパートの解約等、色々手続きをしましたが、センター遠隔をして頂こうと思いつきました。
その後、ご飯が食べれるようになり体重が増え、歩けるようにもなりました。
そして、最期までお世話になれる病院も見つかり、救急病院から1ケ月弱で転院する事になりましたが、その前にシャワーをと看護師さんに言われると「いやだ」と断るので、「足も臭いし、シャワーは気持ち良いよ」と色々諭すと、「お願いします」と言えました。
私は、ミニスティックヘッドと3連ペンダントを身に着けているので、氣が届いたかなと思いました。
「甥や姪にここまで世話になるとは思わなかった」と嬉しそうにしていたので、また、子供達と面会に行ってあげようと思います。
本当に真氣光は凄いと思いました。
これからも、先祖にも氣が届くようにしっかりと氣を受けようと思います。
(大阪府 Sさん)
[menu][次へ]