にやにやが止まりません(^-^)。

 今はもっぱらホワイトセラミックヘッドを使っているのですが、下取りセールで、ずっと押入れにあってひっそり(笑)働いてくれていたハイゲンキ2型を3型に、照射ヘッド10倍をソフトヘッドに変えました。
昨日マガジン3月号を見て、下取りセールのところがスーッと入ってきて、今日ちょうど仕事が午後から休みだったので、「あ、今なのネ」とセンターに持って行きました。
4月からは娘と息子の学費が一番かかるので、今までの自分ならありえないコトです。
結婚してから極貧の時は氣グッズが買えないとスネたり、氣グッズがなくても洗心で!と思ってみたりしてきましたが、ここ最近、そのこだわりも消えてきたところでした。
前回のセールは全然目に入ってなかったので、不思議。
昨日からワクワクにやにやがとまりません♪私の中に喜んでる方もいてはるようです。
センターに行ったら、氣を充電しなきゃいられなかったし、充電しても充電してもフルにならなかった(笑)のですが、今日はすごく心身が軽く、早くうちに帰って掃除したい♪と、氣を充電せずに帰ったのでした。
今ソフトヘッドを肩にしょっています。
あー、いい氣持ち(^-^)。
ありがとうございます。
(大阪府 Yさん)
[menu][次へ]