氣を受け続けてきたからこそ感じとれるもの

 「不安が軽減した、それは解決しようとする心が薄らいだからだ・・」の行に目が釘付けになった。
又「知らぬが仏、必要な矛盾はあっても良いかも」といった知人の言葉を思い出し苦笑。
我が身に置き換えた時、確かに真氣光と向き合い実践し、構築していくと感情がかき乱される事が少なくなりました。
たとえ大きく乱れそうになったとしても、リセットに要する時間は確実に短くなっています。
真氣光を実践し氣づきを積み重ねていくと、今の自分を信じる事ができ、心穏やかでもいられるので、その穏やかさが良い波動を生み出しているように思います。
それも氣を受け続けてきたからこそ感じ取れるものなのではないでしょうか。
(沖縄県 Sさん)
[menu][次へ]