大活躍、我が家のブースター・ミニ

 いつもお世話になっております。
娘は、敏感で氣グッズが側にあると苦しくなり嫌がっていましたが、娘の家に行き「刻印して頂いた真氣光プレートは?」と聞くと、今までは「わからない!無くした!」と言っていたんですが、今日は机の上に出してくれました。
そこで、真氣光プレートブースター・ミニを持って行っていた私!!「チャージするね!」と言って、そのプレートの上にブースター・ミニを置きましたが、「でました!」といいながらも笑顔で嫌がらず背中、頭とコロコロさせてくれました。
前の方は自分でもやっていました。
凄い変化!素直です、感謝!また、志賀島での真氣光研修講座にも行きたいと言いますので、すぐ申し込みさせて頂きました。
ただお休みを頂く事だったり、クリアする事はありますが、今の娘の気持ちを大事にしたいと思います。
必ず研修講座に行けますように真氣光よろしくお願いします。
(長崎県 Aさん)
[menu][次へ]