「キノポタ」はおすすめです

 先日、『キノポタ』を見てみました。
ホームページとは別で氣の事が紹介されているとニュースで紹介されていて、知ってはいたのですが、初めてのぞいてみると、いつもとはまた少し違う視点で氣のことが書かれていてとてもおもしろかったです。
中でも「氣のコラム」や「お悩み相談」が生活の中で実践してみやすい切り口で書かれていて新鮮でした。
また、「氣の診断」はゲーム感覚で気軽にできるのに、質問内容が深くて改めて自分の生活や気持ちを見直す機会となり、楽しみながらも氣づきにつながりとても良かったです。
お友達にも気軽にすすめられそうで、今度教えてみようかなと思いました。
(大阪府 クリスタルさん)
[menu][次へ]