息子もミニローラーヘッドCを使っています

 昨年息子が大きな病気をした事もあり息子夫婦にいつか渡そうと、ミニローラーヘッドCを購入しました。
すぐには渡せず自分が使ってみたりしていて、今年のお盆に渡そうと考えましたが、なんと言って渡そうか?言葉が見つかりません。
来年のお正月まで言葉を考え、その時に渡そうと決心しました。
ところが息子夫婦が家に来ている時に真氣光ニュースがFAXで届きました。
会長の「今週の氣づき」を読んでいると急に何かに後押しされるかのように「話をするのは今だ」そう思えてきてコロコロとヘッドを当てながら「これは、してもらう人も良いけれど、してあげている人にも良いんだって」と言うと、息子が貸してとお嫁さんの背中にコロコロとしてあげました。
お嫁さんも「気持ちが良いね」となり、息子はもらって行くと受け取ってくれました。
帰ってからお嫁さんは顔のマッサージなどにも使ってくれているし、息子も使用してくれているようです。
本当に良いタイミングでニュースが届いた事は、誰か応援して下さった方がいるのだとあらためてありがたいと思いました。
(北海道 Yさん)
[menu][次へ]