確実に変わっています

 9月16日、熊本セッションでは大変お世話になりました。
台風情報を気にしながらの出発でしたが、心配していた帰り道では、全く雨にも合わず有難かったです。
さて、家族で真氣光にお世話になり始めてから、1年半が過ぎました。
先日、次女とおしゃべりをしながら長女にヘッドを当てていると、突然長女の中のマイナスさんが怒って、私に殴りかかってきました。
真面目にやれ!とばかりに思いっきり耳を殴られ、ビックリ!
痛みに弱い私はその時少し不思議な体験をしました。
自分の心を観察したのです。
怒りが来るか、悲しみが来るか。
しばらく待っても、どちらも来ませんでした。
怒りも悲しみも、初めて感じなかったので、またまた自分にビックリやら嬉しいやらでした。
セッションの度に弱さにも気付く私だけど、確実に変わっている、強くなっていると認めようと思います。
自分を愛せるのは、とても幸せなことですから。
(佐賀県 柚子さん)
[menu][次へ]