友人の腫瘍が消えました

 先日、友人が喉に違和感があって病院で受診しましたら腫瘍が見つかりました。
2週間後に良性のものか悪性のものか再検査を受ける事になりました。
友人は研修講座を一度受講した事もあり、ハイゲンキも持っているのですが、宗教に熱心なため真氣光はあまりしていなかったようです。
彼女はせめて良性のものであってほしいと相談を受けましたので、シンキコー マッサージオイル アロマを塗って、氣スポットチタンシールを貼って、ペプチミンも多めに飲んで、真氣光をしっかり受けるようにすすめました。
私はちょうど忙しい時で、真氣光をあまりしてあげられなかったのですが、なんと2週間後の検査では、腫瘍がみつかりませんでした。
彼女の喜びようはもちろんですが、これを期にしっかり真氣光と向きあってくれることでしょうね。
本当にすばらしい出来事でした。
ありがとうございました。
(山梨県 Kさん)
[menu][次へ]