夢で亡き母に会えました

 真氣光プレートブースターを購入した夜に見た夢で、亡き母と会えました。
母が亡くなってから7年。
いつも母に会いたいと思っていました。
この日の夢では、母の顔がはっきり見えて、しかも笑っていて、着物を着ていました。
(母は着物の着付けの資格を持ち、自分でも着物をよく着ていました。)
夢の中での私の気持ちは、「やっと会えたー」というものでした。
その母にハグすることが出来て、本当に嬉しかったです。
ブースターを購入したことで、光が沢山届き、母も喜んでくれて、会いに来てくれたんだと思います。
また、ご先祖様たちにもこれまでより、沢山の光が届きはじめて、感謝されているようにも感じました。
更に真氣光の実践をして、真氣光の上級者になれるように励みたいと思います。
ありがとうございました。
(愛知県 Sさん)
[menu][次へ]