悩みや不安から早く抜け出せた

 2本目のホワイトセラミックヘッドを購入して2週間が過ぎたとき、母とちょっとしたけんかになった。
こんな後は、いつも気持ちがどんよりして過ごすと相場が決まっている。
病気全盛時から比べれば相当改善されてきているが、それでも、どこからともなく悩みや不安や自己否定やらが顔を出し、私を落ち込ませるのは変わらない。
いつもは何かあると手にホワイトセラミックヘッドを握って氣を受けるのだが(今回からは両手に1本ずつ)、今回は、不思議なほど気持ちが早く治まって、悩みや不安に囚われている時間がすごく短かった。
長年の経験上簡単に抜け出せないことはよく知っているから、この変化は正直とても嬉しかった。
自分がこれまで氣を受けてきたことは無駄ではなかったと大きく実感できた瞬間だ。
欲しくてようやく買えたけどその御蔭かなと思っている。
(愛知県 食べるの大好きさん)
[menu][次へ]