ひざサポートを常用しています

 2年前、リウマチになり、この真氣光にご縁を頂き、氣のグッズは色々活用しております。
ヘルシー氣サポートひざ用はずっと常用して助かっております。
日常生活は、座ったり立ったり、庭の草むしりをしたりと、ひざに負担を掛ける日々が続き、雨の日には、古傷が痛むけど、氣スポットチタンシールとこのひざ用サポートで乗り切れるので、感謝しております。
また、姉がひざの手術をしたので、プレゼントしましたら、ひざが温かくなり動くのも楽で助かると言ってくれました。
姉は真氣光を知りませんが氣が効いていると思うと嬉しいです。
プレゼントをするにも手ごろな金額なので、有り難いです。
(広島県 Fさん)
[menu][次へ]