安曇野の研修講座へ行ってきました

 今回は、GWで行きやすいので夫婦で参加しました。
特に問題意識もなかったのですが、次々と自分の課題が浮かび上がってくるような気がして、真氣光のエネルギーがどんどんパワフルになっていることを実感できました。
いつもなら、しばらく研修はいいかなと思うのですが、また行きたくなっています。
帰ってみると、2年以上、無職だった義兄が仕事が決まったと嬉しそうに報告に来てくれたり、20年ぶりくらいに、長男から一足早い、母の日のプレゼントをもらったりと、身の回りの人にも、真氣光のエネルギーが届いたようです。
お世話になりましてありがとうございました。
(大阪府 Mさん)
[menu][次へ]