忘れたコートが見つかりました

 志賀島の研修講座の最終日、チェックアウトの為に荷物をまとめて、コートを出そうとクローゼットを開けたらコートが無くてビックリしました。
私としては手を尽くして探し、フロントにも訳を話して見つかったら連絡下さいとお願いしたんですが、気分は諦めモードに入ってしまいました。
普段からよく忘れ物をするので、しっかりしなきゃと泣きたくなりそうなのを日々送っていました、が、何故か昨日、もう一度休暇村に聞いてみたんです。
そしたらありました!25日も経っていたのにあったんです。
ポケットの中身が証明になって、早速着払いで送って貰える事になり大喜びです。
スタッフの方にも心配をかけていましたので、この紙面をお借りしてお礼をさせて頂きます!ありがとうございました?
(福岡県 ミランダさん)
[menu][次へ]