ディズニーランドに行ってきます

 明日から1泊2日でディズニーランドに行ってきます。
今まで自分の体調が不安で泊まり行事に行けなかった私にとってのお試しだと思います。
友だちが、「みんなでディズニーランド行こうよ!」って言ってくれた時、行きたい!って思いました。
そして泊まりで行ってみようと思えました。
前の自分だったら行きたくても断っていたと思います。
でも行こうと思えたのは、真氣光やスタッフさんのおかげです。
そして4月1日に大学に入学しました。
高校生の時よりも人に話しかけたり、話すことが得意になれた気がしますし、心配心が出てきても、すぐ飛ばせるようになりました。
不思議ですが、昔の自分に戻れている気がします。
マイナスさんに光が届いたんだと思います!今まで受験の応援ありがとうございました(^-^)
(東京都 8さん)
[menu][次へ]