少しずつ前に進んでいます

 私は神戸で開催される真氣光研修講座へ行くのをとても不安に思っていました。
それは、親・兄弟・子ども達には未だ真氣光のことを話していなかったからです。
絶対、反対されると思っていました。
でもリウマチで足の調子が悪くなって、寝込む日が続いたりして大変だったので「研修講座へ行かなくては」と決めました。
黙って行くには両親も高齢なので、もし何かあったらと思い、姉だけには「神戸に気功を受けに行ってくる」と伝えて行きました。
姉は「大丈夫なの?」と心配しましたが、帰ってから姉に無事帰ったことを連絡して、私が「また行きたい」と言ったら「そうしたいんなら、したら良いよ」と言ってくれました。
真氣光のことはくわしく言ってないですがとても嬉しかったです。
姉にも氣が届いているかな、と思って本当に嬉しかったです。
(広島県 めぐさん)
[menu][次へ]