い氣い氣ラジオでプラスの気持ち

 毎朝、通勤の時に中川会長の『今日も一日い氣い氣ラジオ』を聴いています。
ストレスの多い職場なので、通勤中に聞くことで、プラスの気持ちでその日の仕事を始められています。
番組の中ではとても短い時間ではありますが音氣がかかるので、それが大好きです。
いつも宇宙から自分に光が降り注ぐイメージで受けていますが、地下鉄を降りて会社まで歩く時、改めてその感じを思い出しながら歩くと、更にいいように感じます。
会長のラジオが始まって5年目とのことですが、私も真氣光を始めて5年目になりましたので、同じだなぁと思うと嬉しかったです。
これからも真氣光を受けながら成長していきたいと思います。
(北海道 ナッツさん)
[menu][次へ]