痛みが氣グッズで軽快

 腹筋を鍛える重い器具を持ったとたん、ツルッと手がすべって足の上にドンと落ちました。
やってしまった!とすぐにヘルシー氣サポート・足首用を2枚着けて出かけたら余り痛まなかったのに、夜に油断して外してたらだんだん腫れて痛みも膝まで拡がってきました。
「歩けなくなったらどうしよう」と思い、寝る前に氣スポットチタンシールを目一杯貼り、足首サポーターを2枚重ねて、またその上から古い腰サポーターをぐるぐる巻きにし、さらにミニスティックヘッドも挿して寝ました。
するとどうでしょう、朝起きて歩いても痛くない!すごいなぁとびっくりしました。
古くなり処分しようかと思っていたヘルシー氣サポート腰用も柔らかいので、どこにでも巻けて有り難いです。
お陰で義母の病院の付き添いも難なくやり遂げられました♪(≡^∇^≡)♪
(兵庫県 Tさん)
[menu][次へ]